• 全く喋らない子は困る

    風俗で自分に付いた子とそんなに喋る訳ではありませんが、ある程度喋ってくれないとさすがに困ってしまいます。会社の野球部に所属している自分は試合で遠征に行った時の帰りそのまま帰るのもつまらないと思いデリヘルで遊んで帰る事にしました。

    初めての土地だったので、風俗案内所でフリーですぐに遊べる店を紹介してもらい指定されたホテルに迎いました。ほぼ同時に相手の子も到着したようで見た目は大人しそうですがまずまずの美人の子でした。期待をしつつ部屋に入って話をしようと思ったのですが早々にバスに向かい始めたので、話すのはバスでもいいかと思い一緒に入りました。

    が話しかけようにも黙々と作業をするかのようにこちらの身体を洗いすぐに出されてしまいました。ベッドに移ってもすぐに形通りな感じでプレイに入りテクニックは悪くないのですが、どうしても気持ちが乗らずなかなかイク事ができませんでした。最後はローション様々で何とか終わらせましたが何ともスッキリしない体験となってしまいました。

  • いつもの子と遊ぶのが最高

    風俗で新しい子を見つけて遊ぶのも悪くありませんが、やはり自分との相性とか気を使わないといけなかったりするので、色々浮気をしても最後はいつも指名している子と遊ぶと安心できます。

    先月2週続けてデリヘルに行ったのですが、最初の週には新規オープンの店で新人の子を選び遊んでみました。が、見た目は好みだったのですが、フ○ラも手○キも下手で時間を掛けて頑張っても射精できずもやもやしたまま帰ってきました。それもあって翌週いつもの店でいつもの子を指名して遊びました。

    この子とは1年以上遊んでいるので、いつも他愛無い話でも盛り上がり自分の気持ちいいツボも知っているので早くイキ過ぎる事も遅すぎる事も無く丁度いい時間で気持ちよく発射して最後の時間に会話を楽しんで終わるという流れで終わりました。新しい事が起きるわけでもなく新鮮味もありませんが、これこそが最高のマンネリズムだと思います。当分新しい子はいらないと思っています。

  • 見た事のある人と

    自分はギャンブルが結構好きで競艇とパチンコによく出かけますが、年中エロい事を考えているので、制服がミニスカートのパチンコ店にいつも行っています。

    その店に太ももがむっちりしてとてもエロい脚をしている店員の子がいて出来るだけ呼ぶ時はその子が近くにいる時に呼んだりしていました。が、2か月前くらいから姿を見なくなりがっかりでした。先日その店で大勝した勢いで岡山の風俗に行こうと思い地元で有名なデリヘル店に連絡し指名はしませんでしたが今空きの子の中でスタイルのいい子をお願いし待つ事に。

    指定されたホテルで待っていると部屋のドアをノックす音がし開けてみると、見覚えのある顔が。2か月前から見かけなくなったパチンコ屋のエロい脚の子でした。パチンコ屋では見えなかったおっぱいもアソコも見る事どころか触る事もできたうえにエロい脚を目前に眺めながらフ○ラで気持ちよ~く射精する事ができました。今ではすっかり常連になり勝った時は常に指名して遊んでいます。
    岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]